<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こいつは泣いているか? | main | 最近は >>


| - | | - | - |
最近。わかりにくい??
太鼓→やれてない。

今の仕事と自分の将来の間でジレンマを抱えているなー。もし、やるんだったら練習は土日。時間的にぜんぜん出来る。しかし、やろうとしてない、なぜだ????

例えるなら、本当に好きだからヤキモキして好きって言えない、行動できない、そんな感じ。

何言ってんだろ(笑)

それと太鼓に関しては一生やってく!っていう気持ちが弱い。いや、、、ある。あるから、怖い。このまま続けたら、そればかりになって仕事が手につかなくなりそうだから。


でも、やりたい。ほんなら行動すればいい。答えは簡単なこと。今抱えてる気持ち、ジレンマを持って行動すればいい。

今抱えてるジレンマを持って行動すればいい。それだけじゃん。出来るよ。

簡単なことから始めれば良い。最初から難しいことをやろうとしないで。





→毎週というほどでもないけど洗車ばかりしてる。車内清掃も、整理も。

アホみたいに荷物を載せてたトランクもダッシュボードのCDも整理。

トランクの中身はホームセンターでボックス買って、ボックスは家に置いた。CDは100枚くらいソフトが入るケースに。多少は車も軽くなったかな?



プラグとプラグコードを交換。デスビキャップも破損した為に交換。

次はローター研磨。着々と地味ーーーーにリフレッシュ進行中。



今日はエンジンのヘッドを開けてみた。カムとご対面。プラグコードの横のネジの下にあるゴムを1個無くした(悲)

ついでなんでディーラーに行って注文。1個170円。それはさすがにディーラーに悪いと思ったのとオイル漏れ対策として3個+ヘッドガスケットシールも注文。全部で1500円いかんかったばってんか…。


仕事→今の業界に入った自分の気持ちベースの意思はハッキリと分かった。ノミニケーションで(笑)

今は与えられたこと、決まっていること、誰でも出来ることをこなしているだけ。あとは自分の目標ベースの仕事か努力をする。何だ?具体的に?考えろ、そして見つけ出せ。そして行動しろ。



| - | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:32 | - | - |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/33