+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっばっ!!!! | main | 2006年、明けましてオメデトウ!! >>


| - | | - | - |
ただいま、アイドリング中
某ネットカフェより。


こういった色々な人が同じパソコンを使うネットカフェではパソコンにスパイウェアとか入ってそうだからパスワードを入力して会員サイトに入るのはやめようと思ってたけど、太鼓サークルの後輩が交代で書いてるブログにコメントを書き込んだらアツーーくなってブログを書いてしもうた。


ずっと放置してたもんな…。

たまに覗いてくれていた皆さん


本当に申し訳ない!!!!!撃沈


つーか、友達とサークルのブログにリンク張ってあったし、これは更新せねば。ちなみにソーシャルネットワーキング・グ○ーは死んでます。パスワード忘れと登録メアドが潰れたので…。後々、復活させよっと。

てかねー、あっちに居たときは金がなく今は住居の問題でネットが引けないんす。



話は変わって、

嗚呼、不完全燃焼の日々。

えてーーーーー!!!!!








あっ(汗)








えてーーーーー!!!!!




もちろん、仕事は燃焼ですよ。楽しいし、何よりも人が良い(←これ大切)
それに、やっぱり社会って学ぶことが沢山ある。




そのね、プライベートで制約が多いんです。

1.ネットが傍にない(まあネットカフェに行きゃあいいんやけどね、遠し。)

2.何より、車に乗れない(ヤンキー車と言われようが好きなもんは好きなんじゃ。どこにでも行けるし、知らない土地をドライブすると新しい発見があって◎ 車の加速感も良し!)

3.何より、太鼓が叩けない(2,3と共に俺の2本柱)

という生活を今おくってるわけなんですわ。お金は貯まるんやけどね…。

何かねー。


と、ぼやいてみた。


こう書くと、暗ぁーーいヤツみたいやねー。
もちろん、別の楽しみも見つけつつ。
都市部に買い物に行ったり、近くを散歩したり、チャリでドライブ?したり、ライブいったり。今までとは、ちがったものに目がいってるんよね。チャリを買っただけで、そうとう嬉しかったし。




ただ、やっぱり自分の2本柱を取り戻してえんだわな。


おい。
お前はこのまま燻って終わるのか?
| 2005/12 | 14:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:35 | - | - |
おおっなんだかんだ制約の中でも
どーにか楽しんでいそう
現状に満足してない雰囲気で
がつがつ前に進んでいく感じだね
おれも日々精進せねば!!
| akimasa | 2005/12/13 12:09 AM |
どうもどうもこんにちは。
のりは元気?そうだね。
もしかしたら携帯から記事を投稿したり、
閲覧したりできるんじゃないかしら?
今度パソコンでblogの管理画面見るときに、
「モブログ」という言葉を探してみてくださいまし〜

車はいつのまにかヤンキー車に?
私も乗り回してるよ〜ヤンキーじゃないけどね。
でも太鼓はぜんぜん触ってないから忘れてそうです…(´・ω・`)

今度車に乗りに行くよ!どこか知らないけど(笑
あ、あと2月1日から別府にいるよ!
じゃ、またね
| あき@さっぽろ | 2006/01/24 4:12 AM |
お!アキにアキマサじゃねえかー!

2人とも久しぶりやねー!!

アキマサ→
制約の中で何とか楽しんでるぜー。
どうやってるかはココでは内緒だけど楽しみに向かって行動中よ!アキマサはなんかやってるかい?


アキ→
ヤンキー車とは周りが言うことじゃ!
俺は2005年に万博があったとこにおるよ。
2月から京都の宇治にすむよ。
| のりお@管理人 | 2006/01/25 2:59 AM |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/28