<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うなぎ | main | for the Growing up その弐 >>


| - | | - | - |
for the Growing up その壱
また、やって来ました。東京に。


「何しに??」って、就業体験をするためです。遊びじゃないですよ!




とにかく、この就業体験を通して考えた事、などなどを皆さんに提供しようと思っています。これを後輩とかが見てくれて、こんなんやりたいとか、やりたくないとか、後輩に対して将来必要な情報を提供できたら、先輩冥利に尽きます。


あと、皆さんに提供するネタが思いつく限りで、この就業体験が1番良いネタだろうなーってことでブログに書こうと思いました。


「あんまり良いブログじゃない」と言われた訳でもないんですが、良いネタや情報が無くて困っています (・e・)


自分で勝手に「何を提供したら良いんだ???」って悩んでるだけなんですけどね!あと、このブログを立ち上げた目的とは、だいぶ反れてるんですけどね冷や汗


サイト運営ってムズい!アクセスが多いサイトはスゲェびっくり
素直に尊敬します。




今日はまだ就業体験は始まってません。だから、東京での事をつれづれに書きます。


昨日は赤坂のホテルに泊まったんですが、お盆中だからか人は少なく、ゴハン屋にも、ほとんど人はいませんでした。


東京は下を向いて歩く人が多い!


ゴハンが高い!(ラーメン、1杯1000円近くショックびっくり怒り悲しい)そりゃ、吉野家とかマックとか安いやつ売れるわなー。


福岡ー新宿の夜行バスは結構よかった。

トイレつき、スリッパつき、上から下までリクライニング、小さい枕つき、19時に天神出て翌朝10時に新宿。10時間以上かかりますが、20時から2時間ビデオを見て、寝て、7時に起きてビデオ見て。

ビデオ→寝る→ビデオなんで長い時間は苦痛じゃありませんでした。でも、見た事あるビデオや恐ろしく詰まらんビデオ、イスじゃ寝れない人は辛いでしょう!!

ちなみに片道15000円です。お盆でも通常と料金は変わりませんでした。


1ヶ月の生活用品を買ったので結構お金を使いました。


シャンプー、リンス、ボディシャンにはこだわり、無添加のやつを買いました。

髪が短いのに、しっとりタイプか、さらさらタイプにするか迷いました(笑)





今日、1番ビックリした事:

日高こんぶシャンプーがあった!!!

個人的には売れ行きが知りたい!

シャンプーはこんなやつです。←リンク貼ってます。

発想次第で、何でもビジネスになるものですね。アイデアが凄い!と思います。
| 2004/8 東京 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
がんばってね〜〜。 で、その昆布シャンプーは使ってんの?  神楽キャンプには遅れないように帰ってくるように^^
| ゆうこ | 2004/08/18 8:23 PM |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/21