<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コメントをくれたミンナへ! | main | 見える、見えない、ネットの中 >>


| - | | - | - |
教えてください、住所変更。
みなさん、お久しぶりです。気がついたら、1ヶ月もブログを放置したまま…。

地味にしつこく、続けます。



最近は警察が検問を開きまくってて困っています。何回も免許証を出さないといけないんで、めんどくさいし、他にやることないんかなーって思います。


あと、ビックリした事に

今まで大学生活を送ったなかで初めて「住所変更しといてね。違法だからね」と言われました。





「え?」「まじっすか!?」


いや、住んでないしウソついてるみたいやから、法には触れるんやろうけど…

一体、どんな違法になるんやろと思い、ネットで調べてみたんですが何も判らず。


誰か知らないですか???


うーん、なんでやろか。でも、実際に警察に見られて「違法」って言われたのに捕まってないし、今まで違法と言われんかったから大したことないのかなーと思ってるんですけどね。



今日、昼くらいに原付のエンジンに足が当たって2cmくらい火傷してしまいました。

今、水ぶくれができてました。気持ち悪いです…。



ウェブを持つのは難しいなーと思う、今日この頃です。
自分の気持ちばっか書いてもいかんやろうし、太鼓のことばっかでもねー。
そんなことにも悩みつつ、1ヶ月が過ぎました。
| - | 02:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 02:37 | - | - |
違法かどうかはわからないし罰せられるかは知らないけど
変更はしておいたほうがいいと思われます。
免許の更新のときに通知はがきがこないなんていうトラブルになる可能性もあるし・・・
俺は住所変更してなかったから大変でした。

別府警察署に写真と現住所を確認できるものだけでできると思います。
お金はかからなかったと記憶してるのでお早めにどうぞ(・∀・)
| ぶんさん | 2004/07/25 10:22 PM |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/13
激動!財布無街道24時!!〜怒涛の住所変更編〜
ど、も! 広報宣伝室勇気です。 先日より、財布(7年来の恋人)を落としたが為、 各所手続きに各お役所・銀行を駆け回っておる次第ですが、皆さんは大丈夫ですか? ホント気をつけてくださいね。 そんな中、某銀行での出来事。 勇気は3年間の間に3回も引越
| 広報宣伝室ブログ | 2005/07/06 10:36 PM |